癒しに愛を添えまして。

エンパスセラピストの癒し/恋/セックスのお話し。

不機嫌な彼女を、今夜抱こう♡

こんばんは。
ゆき です*

夜遅くの更新。
今回のブログは『不機嫌な彼女を、今夜抱こう♡』

f:id:per_te:20201024233420j:plain



というのも、二時間前ほどに、友人から一通のメールがきましてね。
どうやら彼女と盛大に喧嘩をしたようで、イライラして一人でお茶中だと。

「好きな人の事は悪くは言いたくない」

と、友人の男前さがあふれるものの、それを上回る怒りのようで。。。

愚痴ってすっきりする事もあるさ。
愚痴ってすっきりしてまた彼女と元に戻れるのならば
さぁ愚痴りたまえ!!!!

とノリノリで話をきく私。(←人の恋の話が基本的に大好き。笑

で、まぁ、ヒステリックだよね。と。
ちょっと彼女、ヒステリック。暴れちゃう。と。

そこで私調べの知識をお伝えした。

女のヒステリックって、性的な不満が一因らしくてね?
昔は、処女の時、処女膜の影響で血の巡りが悪い事で女はヒステリックになるって信じられてて、だから若いうちに結婚させて子供を産ませるっていう流れがあったらしいよ?
かつてアメリカではヒステリックを改善する道具としてバイブが利用されていて、女性のオナニー教室みたいなものもあったのだとか。
つまり、女はイカせたらすっきりして、健康状態と精神衛生が向上して清々しく生きられるらしいから、イカせよう!!!!


って。笑
ほぼこれを送った。
ちょっと時系列や国・宗教等々の背景を省いているので、誤解を招くかもしれませんが、まぁ、いえば抱いてやれよ。と。
抱いてないから今日キレたんだろぉ???
と。

すると

それ!本人(彼女)も昨日言ってた!

と。

最近スキンシップがなさすぎて辛いって。

確かにかれこれキスハグもえっちも3日してなかった。

と。
いやいやいやいや
三日って。
三日って!!!!
こちとら、一か月とかザラやで!


まぁ、女ってのは、好きな男に抱かれるとイってなくても心が満たされるもので
イってなくても、それだけで性的な欲求が満たされたりする。
本当に、それだけで優しくとかなれるし、ちょっと可愛気が出たりする。
翌日とかちょっと肌の艶いいかもとか思う。笑


相談して一言貰っただけなのに
今顔見てもイライラしないって思える!
これ、マジですごいこと!


と。

うんうん。
いいじゃない。いい傾向。
なんか嬉し~~。

全てのイライラが欲求不満とはもちろん限らないけれど、性欲って三大欲求ですし。
人って、もうびっくりするぐらい昔から、スケベな事にものすごく知識とか技術とか注いできてるわけですし、性産業はいつの時代もきっと大きく経済を動かすものですし
人のあらゆる原動力の源でもあるわけですからね。
日本では性のお話って内緒の出来事で、オープンにすべきことではないって考えで
口にすることも恥ずかしい事って風潮だけど、
ずっとずっと昔から、それだけ性って大切な事で、みんな悩んで迷ってってしてるのよね。
未だに処女膜の喪失とは?!って話とかで盛り上がれるぐらいに、謎も多い事だったりするわけで。
眠る事、食べる事と並んで、生きる事に重要な事。
だから、寝具をいいものにして睡眠の質を高めたり見直したりするように、
快適な眠りにつけるように工夫をするように
晩御飯の献立を考えるように、たまには違うシーンで食事をして贅沢を味わうように
セックスだって見直しや工夫、悩んだり考えたり、シーンを変えたり気分転換が必要。
そしてそれが潤いになる。
お互いの、ハッピーになる。
だから、向かい合った方がいいに決まっている。
好きな人に触れたい、抱き合いたいその欲求を、雑には扱われたくはないもの。


ちなみに、私は仮に一緒に暮らして喧嘩とかしてもセックス一つで機嫌よくなる自信がある。
あ、もちろんダメな事での喧嘩は論外ですが、しょうもない喧嘩。言い合い。
終着点の見えない悪い空気の時とか。
単純だけど、セックスしたら機嫌よくなるやろ!って思われて抱かれるのは突っぱねるね!!!そんな簡単には思わないでほしい!!笑
ややこしいうえに我儘で面倒くさいし難しいね!!!笑


女を軽く見るな!!!!
って言われてしまうかもやけど、正直ね、事実と思ってる。これ。
恋愛対象・性対象なんて犯罪じゃなけりゃなんでもいいと思う。
ただ、それで満たされる気持ちってのは、間違いがない感情なわけで。
快楽だけのセックスとは訳が違う悦びが存在するから、求めてしまうわけでね。
イク、イかないに関しては、イかなくても満たされはする。
ただ、イった方が充実感はある。笑
しかも無理矢理イかされるよりかは、やっぱりソフトにされた方がたまんない感もある。
あ、これは私の好みやな。笑


ってことで、無事、友人が仲直りセックスへの運びになりそうで何より。
返事が途切れてるから、きっと今頃…♡笑


理由もなく不機嫌な彼女を、少し強引に抱く。

いいと思います。
きっと明日は、ご機嫌な目覚め。


素敵な夜を*



おやすみなさい。